タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

その小ネタを【乱打】するのは私…orz

さてさて、先週まであったネタがやっと昨日で全部使い切り…



平日あんまオンしてないのに、ネタあるかぁ~!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

ってことで、でかいネタはなくとも、些細なネタを【乱打】でwww
(リアルネタ含むw)


ホントは、書き溜めたネタもあるんですが、ちょい保留でwww

そういえば、平日こそこそれべら~げをしていたら、臼が73歳に…

ついに猿棍キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

猿棍
D68 隔412 クリティカルヒット+5%
潜在能力:隔329 命中+10 Lv73~ モ白ナ竜
潜在能力発動条件:パママかワイルドパママを食べる


ある意味ダークモールより強いです。
装備できるジョブは、
コレでスキラーゲするのがベストと言えるぐらいヤヴァイですw
難点として、寿司が食べられなくなるので、
そこをどうするかが問題ですがw

まぁそれはともかくw
さっそく装備し、パママを買おうと
低地エルシモの支配がどこなのかを調べたところ…

獣人支配でした…orz

カザムなんて、いく時間にゃい…。・゚・(ノД`)・゚・。

潜在能力発動は、来週以降になりそうです…orz


( ´ー`)y-~~

さてさて、衝動買いタルタルとして、もう定着してしまったのではと
コワイながら…
まぁ~った買っちゃいましたよwww
今度はコレwww

エリートベレー
防28 神聖魔法スキル+4 弱体魔法スキル+4 精霊魔法スキル+4
召喚魔法スキル+4 Lv74~ 白黒赤召


普段から出品数は少ないので、出品があるうちに…っと思い、
(まぁった衝動的に)購入w
19kで落札したんだっけかな?w
ソロでは、能力値ダウンのあるエラントより明らかに使えるので、
早く装備したいのだぁ~ヽ(´ー`)ノ

そうそう、ソロ装備といえば、コレも購入w

ハルモニアトルク
防7 STR+2 VIT-5 敵対心+3 Lv72~ All Jobs

コレも2萬ぐらいで落札したんだっけかな?w
よくよく見たら、STRの点で言えば…

スパイクネックレス
STR+3 DEX+3 MND-6 Lv21~ All Jobs

↑のほうが優秀だったのねw
買った後に気づいたよ…orz
ハルモニアはVITが-5もされるという痛手もあるし…
(まぁその分、防7で何とか問題はない気もするのですが…)
まぁいっかw( ´ー`)フゥー...


ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

リアルでも最近衝動買いが多いっつw
まずマンガネタから…

「ぱにぽに」
4巻以外全巻購入!!!
(4巻は売り切れてた…orz)

以前、ぱにぽにだっしゅ(日曜深夜にテレ東で放映してたんだっけか?)
で、FFネタが出ていたというのを機に、いろいろと調べてみて、
試しに1巻だけ購入…

オモロイ!!!!!!!

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


えーっと、端的に説明するなら、
ネタを濃くした「あずまんが」といったところかな?
4コマではないですが、1ページ単位になっているので、
まぁ途中から読んでも問題なっしんぐw

ってか、ホントネタとキャラが濃い…www
まぁそこがツボに入っちゃったわけですが…(´▽`*)アハハ

あとこれww

「魔法使いに大切なこと 太陽と風の坂道」

これよこれww
だいぶ前に1巻だけ持っていたのですが、
いつの間にか4巻まで出ていたので、一気に購入w
「魔法使いに大切なこと」も全部持っているんですが、
(ただし、DVD版は見てないw)
内容的には「太陽と…」のほうが私は好きかな。
そろそろ終わりな気配も出てきましたが、だからこそ目が離せませんw


⊂⌒~⊃*。Д。)-з

実は買いたい本もいくつか…
前々からネタに上げようかどうしようか迷っていたけど、
えぇ~い、挙げちゃえwww

「ローゼンメイデン」

今から約一年前に「ローゼンメイデン」が放映され、
只今「ローゼンメイデン・トロイメント」が放映されておりますが、
まぁその原作っつねw
(放送されている分は、今のところ撮っておいてありますw
まぁ見る時間の問題はともかく…)
前回のテレビ放送の続編にあたる部分が、今放送されているわけですが…

メチャメチャ面白い…

このせいで、本格的に原作を買おうか考え中…

そうそう、本といえば
「生協の白石さん」
も気になるところw
ちらっと立ち読みしたら、思わず吹きました…w
(けっこう私は立ち読みで平気で吹くので、
傍から見たら、さぞ不気味だろうなぁ~とはよく思うのですが…)
う~ん、今日の帰りに買っちゃおうかなぁ…。


||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪

PS2のソフトはワンダ以降止まっておりますが、
携帯ゲームソフトは、ちょこちょこ増えていたり…。

昨日「マリオカートDS」購入www
マリオカートなんて、SFC以来ですを!!!

なので、取り説なんぞ読まずにスタートwww



ブレーキが!
ブレーキがぁ!!!!!

押したらバックしやがったよ…orz
ってか、バックなんて使うのかよ…(°Д°)?

アイテムもあるけど…
げっそー?
ぱためっと???
アイテムボックスがアイテム!!??


(`Д´≡`Д´)??

まるでわからないことだらけですw
(ってか、説明書読めよ!ですが…orz)
今回のは通信対戦も出来るらしいのですが…
とりあえず、オフラインで充分だなw私はwww
(レースゲームは好きなんですが、なぜか対戦はドヘタレなので…(;´Д`))

っと思っていたら、下からトトロに
「LAN買え~!!!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」
っと怒られました…

ん~、今日ボーナス出たし、買っちゃおうかなぁ~…(つд⊂)


・・・(,,゚Д゚)†

PSPでも欲しいソフトがいくつか…。
今は特にコレよwww

「モンスターハンターポータブル」

これまたネット通信が出来るらしいですが、
ゲームそのものを知らない私としては、
とりあえずポータブルでやってみたいというのがあったりw
(えっ、PS2版?w
㍉wwwwwwwwwwww
だって、私のPS2、半FF専用機www)
ただ…モンハンってOSver2が必要…
私のPSP、ver1…orz

まぁ白PSPも欲しいから、いっそ買っちゃおうかと思いつつ…
バリューパックもギガバックもいらないから、単品で売ってけろ…orz


(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(´  )━(Д´ )━(`Д´)

前々からトトロに
「ほぼ日手帳買え!ゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!」
っと言われており、
今日ネットで追加販売があったので、やっとこさ購入w
ホントにつけるのかどうかは、まだわかりませんが…。
まぁ家に届くまでに、どんなことを書いていくのか考えておきますw

ヽ(´Д`;)ノ ランタ タン♪

そういえば、今年もクリスマスイベントがヴァナで行われるようなw
今度こそサンタ服くる可能性高いですよ!!!

だって、フェローたんがスマイルブリンガーの服装を
「赤い帽子に赤い服を着て、白いサブリガを履いている」
っと表現しておりますw
ここまでで、赤い帽子と白いサブリガは実装されているので、
残すは赤い服のみ…
(まぁよくよく見れば赤い服はすでに実装されているわけですが…)
コレがくるんじゃなぁ~い!?www


タイ━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━ホ!!


だいたいこんなところでしょうかね?
けっこうコユーイネタも多かったかもですが、許してwww

そうそう、明日は神威リベンジ予定ですが…どうなることやら…

っということで、雑多なネタばかりの本日のブログでした…
ちゃんちゃんw


<本日の納品>
昨日さくっと帰宅し、ツインクルパウダーを買うべく
ウィン水の区へダッシュ!!!
結局1D買い、全部合成www

結果、5D+33個合成www
Σ(゚Д゚;エーッ!
あの材料からだと4Dしか出来ないのに、何故かHQ3が来たりでこの結果に…。

これまたダッシュでバスへ行き、納品www
12/8の納品物「ツインクルシャワー(25/-)」上限1760
71個納品すれば上限いきますw
勢いで73個納品しちゃったけどなwww( ´ー`)y-~~
これで合計5961pointになりましたwww
ちなみに、今日(12/9)の納品は…
「ブラインダガー(100/120)」上限2320
…貧乏なのに、んなもん納品でけっかぁ!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

なので、今日は納品しないでしょうw( ´ー`)y-~~

ここまでで合計5961point
カドゥケウスまで@64039point(5961/70000→8%到達)
アニマ合成まで@14039point(5961/20000→29%到達)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ください!!

何も言わずにコソッと俺にボーナスくださいヽ(´ー`)ノ

ディア | URL | 2005年12月09日(Fri)20:00 [EDIT]


ちょっとツッコミをw

確か、パママは、低地エルシモじゃなくて、高地エルシモの特産品だったはずだよ~。今週は、ウィン支配ですなヽ(´―`)ノ

なお | URL | 2005年12月10日(Sat)19:59 [EDIT]


>ディア
えっと、私に何も言わずにリアルで自動車と、
ヴァナでバー㍉&クラクラをくれたらね♪

>なおさん
うぉぉぉぉ!!!ホントだぁ~~!!!
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ご指摘ありがとうでしたw
さっそく無事買いましたwヽ(´ー`)ノ

くらい㌧ | URL | 2005年12月12日(Mon)16:57 [EDIT]


