タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト


PageTop

でるくふの塔再び(3国みっしょんでw)

納品やっているうちに、なんだかまた合成熱が出始めてまいりましたwww
(いあね、つい最近までは、錬金、調理ともに60近くなっちゃったもんだから、
どうも合成やる気力がおきなかった…orz)

さて、メインでもあり、納品もやっている錬金ですが…
そろそろ猛毒素あたりがウマだったりしますw
うん、ちょうどよく雷クリも5Dぐらいあるしwww
んなもんで、ウィンいたときに、モンケオンケ分解で一気に62に!!
っと思ったわけですが…

ウィン漁師ギルド、モンケオンケ
お値段…8kオーバー!!!!!
(ノ ゚Д゚)ノ =========== ┻━━┻

さって、他なにかいいのあったかなぁ~( ´ー`)y―┛~~

カギきょじぃ~んNMw

さてさて、昨日までの記録で、一応土曜夜までの内容が終わったんだっけか?

ってことで、日曜夜のネタをばwww

日曜…
墨上げいけた!!!
LV46になった!!!!

以上!!!!!!



いあ、なんか今回のPTはホント全くネタにならないんで…。
(ってか、何があったかもよく覚えてない…)
とりあえず、何だかけっこうウマウマで、アッサリ46歳になりましたとさw
AFクエまで@4LV!!
経験値にすると…@51200!!!
時給3kとして…@17h!!!!
一回のPTで2hやるとしたら…8.5回!!!!!!!



なんかえらく遠く見えてきたよ…(;;´_ゝ`)

んでまぁメインはその後のお話へ…
まぁPT㊥でも、LS会話にはなるべく参加しているわけで…
その話によると、どうやら
ひゅむめ6A寿司飯 とえるお3AGさん
が、ロランでクエのイモNM退治に行ったらしい…。
なんかさぁ~
めっちゃめちゃ楽しそうなのよ!
会話がwww
ってことで、二人でいるところに
    乱     入
まぁついでにLV46になったので、さくっと倉庫から
以前衝動買いしたマンデブラシックルを背負っていざ出陣www
長々(約3ヶ月!!w)わがバス倉庫のポスト内で放置されていましたが、
ついに出陣ですよwww
(まぁだからこそ、ロランでスキラーゲしたいというのも本音だったりw)

あ、そうそう、わがバス倉庫ですが、先日のバス礼服着せましたw
イイネwww
ヒュムっ子でバス礼服…う~ん、ナカナカwww
しばらくこのカッコでバス内を走らせようwww
(今まで延々水着だったしね…(´▽`*)アハハ)

おっと、横道それたwww
んで、ロラン到達~w
そうそう、両手鎌なんて今回初めて装備したので、当然スキル0www
(暗黒!?そんなジョブ1のままじゃいwww
なのになぜかデスブリを持っているという…orz)



鎌あったんねぇ!!!!!
まぁそのかわり、当たればガリガリスキルあがるので、
ロランで30minぐらいイモやらウエポンやらモルモルにケンカ売ったんだったかな?
スキラーゲが目的にあったため、タゲはGさん一人で持って、寿司飯と私でポコポコと…
まぁ…私はあたらないんだけどなwww (´ー`)y─┛~~
当たっても、片手棍の寿司飯に単発ダメ負けてるし…



こ、これがスキルの差というヤツか!!( ゚д゚)ハッ!
まぁそんなこんなで、スキルが0→12になりましたwww
WSスライス打てるよ!!!
そうそうwスライス覚えたてのときの一コマw

たるお8BTP100%スライスいっきまぁ~!!
えるお3Aおう、かましたれ~

Clydeはスライスの構え
Clydeは×××××に0のダメージ

たるお8Bぷっ、0…○| ̄|_
えるお3A0!w
ひゅむめ6A0だってw
たるお8BWS打つ意味ねぇwww

その後何度かスライス打ったわけですが…0が何回か…。
あと、ダメも50ぐらいで…
フツーにクリティカルすると60とかなんですけどねwww



本格的に意味がにゃい… (((´・ω・`)カックン…

まぁそんなこんなで、次、デルクフでミッションを進めることにw
まぁデルクフのカギ取りデスヨw

でもここで問題発生…
みんな道覚えてなぁ~いwww
まぁそりゃそうだなw
私もGさんも、このミッション終わらせてから、
もうかれこれ1年ぐらい経つんじゃないかな?w
そりゃ~道も忘れるさw
しかもデルクフだから、あんま自力で登らないしw
ってことで、右往左往しながら、何とか巨人広間へ向かう3人w
途中
たるお8Bごめん、インちょうらいw
っと、LV低い寿司飯にインを貰うダメ墨樽…orz
だ、だって、インってLV50にならないと使えないんだもん…しかもラク+フルコメだから絡むこと間違いないし…
いあまぁ
白でこいよ!!
っと言われればそれまでですが…orz

そんなこんなで、何とか無事(ではないw絡まれたしw)に
巨人広間まで到達しましたw
いきなりカギNMギガースさん、popしておられましたw
なので、ケンカ売るwΨ(`∀´)Ψケケケ
さっきと同様、タゲだけGさん持ち、二人でぽこぽこ…

そして無事デルクフのカギげっつwww
おめめんwしゃりりんwww
しかしここで問題がまたひとつ…。
私もGさんもカギ忘れたwwwwww(´▽`*)アハハ
なので、カギベーター以降はシャリがソロで特攻www
途中インスニかけつつ、ウィンの部屋入っちゃったりしつつで、何とか無事クリアしたみたいですw

んでまぁぼーっとしてたら、再びNMが沸いたので撃破www
さっきと同じくGさんがタゲもって行って、私はただ殴るだけwww
そんなこんなで、スキルが18まで育ちましたwww
スパルタなスキラーゲさせていただき、ありがとでした~w

さぁ次は墨50にして、サポシでギデいくどぉ~ヽ(`Д´)ノ
(ってか、ギデであがるかな?w)


<納品記録>
本日の納品物…ツインクルシャワー
花火納品キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく靭皮紙と発火薬、土クリを購入。
そしてツインクルパウダーを…
ぱうだぁ~を……
売ってねぇぇぇ(ノ ゚Д゚)ノ === ┻━━┻
ジュノの雑貨屋&派遣ミスラっこが売っているハズなのに、リストに出てない…orz
なので、結局納品できず…(´・ω・`)ガッカリ・・・
むしろこの素材はいったいどうしてくれよう…

昨日と同様、合計4201point変動ナス…○| ̄|_


<SS紹介>
カギ巨人NMサマです。
けっこうこのLVでも何とかなりそうな、ダメそうな…
そんな程度だったのか!このNMは!!!
(まぁ私がこのみっそんやったときは、シフ30だったしなぁ~w
よく生きていられたものだwww)
まぁほんと、さくっとLV50にならないとな…
イン使えない状態なんて…(;´Д`)

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

(`へ´)
フェイスタイプはF1なのですよ!!
今度ジュノで見つけたら/pokeして/angryして/huhして/slapして/cryしてやるー!!(ノ_<。)ビェェン

寿司飯 | URL | 2005年12月08日(Thu)18:04 [EDIT]


>寿司飯サマ…
ご、ごめんよぉ~!!
なんせSSない上に、でるくふでは姿が見えてなかったkr…
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

とにかくごめんでつたぁ~。・゚・(ノД`)・゚・。
ってことで、差し替えしときます

くらい㌧ | URL | 2005年12月08日(Thu)18:15 [EDIT]


