タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。



PageTop

ブログ初日目!

どうもこんにちは!!
今日から(衝動的に!)blogを開いてしまいました!!!
(まぁ前々からFF11関連ブログ読んでいて、自分もやってみたいなぁ~ってのはありましたが)

これからもいろいろと記事(もといネタ)を披露していくと思いますので、今後とも末永くよろしくお願いします。
もちろん、助言、アドバイス、サポート、ネタ提供なども受け付けますので、是非是非どうぞ~。

とりあえず初日なので、ネタもなく、紹介だけにしておきます。
ブログ作成に慣れてきたら、フレンドとか、自作小説とか載せてみたいなぁ~と思いつつ、いつになることやら…。

記念すべき初SS


<SS紹介>
FF開始して初のSSがコレです。
映像の関係で浮いているように見えたもんだから、勢い&SS練習のために撮影。
今思うと…もうちょいインパクトのあるSSが撮りたかったかもなぁ。

<今日のBGM>
私は基本的に物書きするときはBGMをかけると能率が1.5~2倍になるので、毎回何らかのCDかけてます。
今日はFF11のサントラですとも!ええ!!
(買ったはいいけど、聞く暇なかったんだもん。
基本的にオンしてるか、仕事で…ぱう~ん)
一日1曲ずつ、自分の好みの曲について書いていこうと思います。
今日はdick2.track14の「Recollection」について。
コレって基本的にクエストとかイベント関係のときに流れる曲ですが、この曲が流れるイベントって、けっこうイイの多いと思いませんか?個人的にはコレ流れるイベントってアタリイベントだと思ってます。(報酬は<わかりません>)
そのため、この曲聴くと、条件反射で涙ぐんだり…。
涙腺弱すぎ!!!ww

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

