タルタルがデザート!?

sylph鯖在籍中の臼樽こと「くらいど」が、日常の出来事(ほとんどネタ)を披露しているブログです。 う~ん、好評なのかはともかく、けっこう続いてます…。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今更ながらFFバトン…(;´Д`)

職場から自宅までの経路…

【職場】-徒歩-【T①駅】=私鉄=【Y駅】=JR=【T駅】-~
~-徒歩-【T②駅】=私鉄=【Y駅】-徒歩-【自宅】


っとなるわけですが…
職場を出る時間がないと、見事に【T②駅】までしか着けません…

さて、それじゃどーやって自宅へ帰るかというと…

①ヘイ、たくしーヽ(゚∀゚)ノ
②タクシー乗り場が混んでる…なら歩くか…(;´Д`)

ってなるわけですねぇ~
おかげで、あの一番忙しかったときの私の趣味は…
①たくしーの運転手サンと雑談ターイムヽ(´ー`)ノ
②星空の下テクテク歩くヽ(´ー`)ノ

っとなっていたわけですねぇ~
(まぁ今はちゃんと電車のある時間に帰っているので、
最近はタクシーはないですけどね…)

まぁ運転手さんも、しゃべる人と、寡黙な人がいるんで、
基本的にしゃべるタイプの人から、イロイロと話を聞くわけですお…

(´-‘).。oO(…この業界も大変なんだねぇ~…)

っとシミジミ思いました!!

あと、冬とかだと空気が乾燥しているので、星がよく見えますよw
気が向いたら見てみましょーwヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(っても、今はもうだいぶくすんだ空気になっているので、
@半年ほど後の話になるでしょうけd…)

まぁあまり長い間外あるいていると、カゼひくかもなので注意ですけどねw
(もっとも、寒い中全く動かずにタクシー待つほうが、
場合によってはカゼひく可能性が高いようにも思いますけど…)

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

「ありがとう」=指輪1つに花火がイパーイ…

さて、先日はクリスマスんときの、
カナシミマスな内容でしたが…

これは、今年の2月9日の話…
普段カゼひいたぐらいだと、なぁーーんとかゴリ押しで仕事してますが
(あ、いろいろとキケンなので、フツーの人はマネしないほうがいいですw)
この日だけは、どーーーにもならない…
頭はぼーーーっとするし、何より食欲が出ない…
(あ、スンマセン、私カゼひいたときって、
逆に食欲出るような生命体なのd…w)

(;´-`).。oO(さすがに、こりゃ仕事でけんわ…)

っと思い、その日は早退。
さすがにダルすぎるので、病院へ行ったら、
体温測らされ、見てみたら39.7℃…
その後、なんか綿棒の長いヤツを鼻の奥に突っ込まれてみて、
さらに待つこと15分程…
そして言われた言葉が…

(◎皿◎)<あ、A型のインフルエンザですね

(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
(;´-`).。oO(まぢっすか…)


ん~年ぶりに、インフル先生にやられました…
ってか、どっから貰ってきちゃったんだろう…orz

ってなわけで…
そっから丸一週間ほど寝込んでいました…(´・ω・`)ショボーン

ハイ、バレンタインも関係ありませんでしたwヽ(´ー`)ノ

(´・ω・`).。oO(・・・・・・・・・)
(´;ω;`).。oO(うっ・・・)
(´TωT`).。oO(ないてなんてないよ…ちょっと目にゴミが…)


でも、考えようによってh(ry


どーでもいいですが、一時期世間を騒がせたタミフル服薬しましたけど、
なんとかいきてますw
まぁ…関係あるのかワカリマセンが、飛び降りる夢は確かに見ましたけど…

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。